第三回☆絶景!レアものワイン会☆ご報告

☆絶景!レアものワイン会☆
第三回目も大盛況のもとに終える事ができました!

こちらは今話題のモルドバワイン。
029027

こちらが日本未入荷などのレアワイン。
全部載せきれないのでほんの一部ですが
50本程ご用意いたしました。
031035037044

バーテンさんはいつものイケメンさんにお願い。
047046

受付嬢は今回もお肌ツルツル!エステシャン美女
にお願い致しました。
052

お天気も良く夜景がとっても素敵でした(^_-)-☆
060061063

まるで合成写真のようです(^_^;)
194

今回も50名程のお客様で賑わいましたが
皆様のお持ち寄りの一品がどれもこれも手作りばかり!
すばらしく心のこもった逸品で!感動でした!(^^)!
こちらも載せきれないのでほんの一部です。
こちらからは、日本では売っていないスタバのクッキーを
お出しさせて頂きました♡
166169170171177176175182203204
051179

アコーディオン奏者のえびさわさんがムードある曲を
演奏して下さり、ロマンチックな雰囲気に浸らせて頂きました(#^.^#)
ワインを飲みながらの生演奏は本当に良いですね。
068
197

ご参加頂いた皆様、ご協力頂いた方々、
ありがとうございました(●^o^●)
次は4月頃を予定しています。
またちょっと趣向をかえて行こうかと思います。
お楽しみに。。。
200054
009

No Comments

Leave a Comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください