美しすぎる「ランコム」イベント参加レポ

「テカらないツヤ生肌を叶える”生クッションファンデ” 限定トークショー」
にご招待頂きました。
026

会場は原宿明治通りから少し横へ入った真っ白いお部屋。
ランコムの大きな広告ですぐに分かりました。
029

入るなり、薔薇や花びらでデコレーションされた
クッションファンデがずらりっ!!!
これはランコム好きにはたまりません!(^^)!
028046

それぞれのテーブルにも
ランコム製品が並べられています。
このテーブルごと欲しいわっ!!!
030

前半は田丸麻紀さんのトークショー☆
美しすぎる田丸さんにうっとり。
クッションファンデの魅力、
普段とパーティーシーンのメイクの使い分け
などなど、、、15分程でしたが
色々とお話を聞かせて頂きました。
(撮影禁止の為、写真無しです)

後半はプロメークアップアーティストによる、
モデルさんへのメイクレクチャーを見ながら
自分達も一緒にメイクにトライ☆
034

メイクオフから下地まで全部ランコム製品を
使える幸せに浸りながら、スッピンへ。
鏡を見てスッピンの自分にちょっとがっかり
ですが、そこからミラクルが起こります!!!

指示通りにクッションファンデを
お顔に乗せます。
パフの半分にファンデ付けて、
もう半分の白い方で抑えていく感じで
叩いていくと均一にお肌に乗ります。
「つけすぎない」事がポイントです。
036

チークもクッションです。
内側から湧き出るような自然な血色を
演出できます。
037

そしてリップメイク。
038

何とこれが、
全世代で一番人気の264番。
口紅選びで迷ったらこのカラーを!との事で
おススメの264番を使用してみました。
039

これでツヤ生肌の出来上がり!!
フレームがあったのでとりあえず
撮っておきました(^_^;)
風が欲しかったので手で髪をなびかせましたが
無理がありました。。。
047

当日は好きな言葉を刻印してくれるサービスもありました。
044

オシャレなドリンクとサンプルのお土産を頂いて解散。
045

この後、渋谷で3時間程お買い物、
ご飯を食べて帰りましたが、
化粧崩れ無し!!!
ツヤ肌持続力にびっくり。
クッションファンデの上にパウダーは一切乗せていません。
クッションファンデのみですが、
崩れないのですね。
さすがはランコム様。恐れ入りました!!!
商品の詳細はコチラをご覧ください。
http://www.lancome.jp/?s=news/2017_02/0201-blanc-expert-cushion-compact&wide=1

No Comments

Leave a Comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください