⭐︎ゼロからのペアダンスレッスン付きホムパ⭐︎ご報告

⭐︎ゼロからのペアダンスレッスン付きホムパ⭐︎

日本初の斬新イベントでしたが
お越し頂いた皆様ありがとうございました(≧∀≦)

お天気も良く、素敵な夜景の中でレッスン&交流をする事が出来ました。
007

お食事はダンスがあるので
オーガニックにこだわった「ティストリア」
ドライフルーツとナッツをメインに
デニッシュなど軽めの物をご用意させて頂きました。
ティストリアのドライフルーツとナッツは私の大好物!絶品!
素材の味しかしない!これを味わったら他のドライフルーツは食べられません!

 
105113119120

まずは、軽く飲んだり食べたりしながら交流をして頂いて、、、
早速レッスン。

127
128

 

 

とっても簡単だけど、覚えておくと楽しく踊れる
動さを4つ程覚えて頂きました。

122
090

 

093
皆さん、初めて踊るのにとってもお上手で、
ビックリしました(≧∀≦)

 

 

その後はフリー交流&ダンスタイム。

クラブミュージックからタンゴまで何でもあり。
覚えたステップを使って自然に踊っている人もいれば
お話している人も居る。
とても不思議な空間ですが、こういう交流会って素敵。
126125

何だか、いつも以上に
男性は男性らしく、
女性は女性らしく
なっていたように見えました。

ラストは素敵な夜景のもと、ラテンで盛り上がり
集合写真を撮りましたよ(*^◯^*)
117

とても好評だったので
また次回は趣向を変えてダンスホムパを行いたいと思います。

No Comments

Leave a Comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください