運気アップ!!フォトジェニックな交流パーティー☆

今年も残り少なくなってきました。

来年を更に良い年にできるよう、今から準備しておきたいですね(#^.^#)

そこで

「映える」「上がる」をテーマにしたパーティーを開催致します♪


会場は裏原宿。
今年6月にOPENしたばかりのとってもフォトジェニックな
カフェレストラン「Little Magic」。

緑で覆われたエントランス、開放的なオープンテラス、
ウッディーでインスタ映えな店内は居るだけで
HAPPY気分に(#^.^#)


目にも鮮やかなお料理はこれもまた心躍るポイント!!


更に、広い地下スペースには占いやメイクなど
運気アップ・自分アップに繋がるブースがいっぱい☆
是非この機会に体験して”上がる人生”をゲットして下さい(^^)


そんな、映える、いわゆる「映え」要素満載、
華やか・陽気な雰囲気の中での交流は
素敵な〝ご縁″に繋がりやすいものです(^_^)v
ご縁とは
恋愛、お仕事、自分の中での切っ掛けなどなど、、、
様々なものがあります。
男女、年齢問わずに是非、お友達もお誘い合わせの上、
ご参加下さい(^^♪
~~~~~~詳細~~~~~

【日時】
11月18日(日)
18:30~21:00
(受付18:00~)

 

【会場】
リトルマジック
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13221854/
東京都渋谷区神宮前3-18-16
電話番号 0364329933
JR原宿駅より7分 / 東京メトロ明治神宮前駅より5分

 

【料金】
女性 4500円
男性 6500円
・半立食ビュッフェスタイル(フォトジェニックなお料理)
・フリードリンク・・・
(スパークリング清酒「すず音」と仙台一ノ蔵の日本酒、
ワインはフランス産の可愛いハートラベルのものをお取り寄せ致しました♪
その他、ソフトドリンク。)

 

【ドレスコード】
特にドレスコードはありませんが、自分の気分が良くなる
ファッションでお越しください(#^.^#)

 

【ブース】
・恋愛&お仕事運upタロット占い
・開運まゆ毛アドバイス&まゆ毛カット
・お花のヘッドアクセサリーで華やかphoto
人には聞けない、リアルな!
恋、仕事、生活、何でもお悩み相談

 

 

ご参加希望の方は
facebookイベントページに参加ボタンを押していただくか

https://www.facebook.com/events/990090584527495/

 

こちらの専用フォームよりお申込みください。

https://goo.gl/forms/pzKPNQwsNFvgaXeZ2

 

 

 

※ 50名様限定となります。
※ お名刺やパンフなどもご持参して交流にご活用下さい。
※ 強引な勧誘・ナンパはご遠慮下さい。

 

 

No Comments

Leave a Comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください