『自力でお金を増やせる人になる為のマネーセミナー』開催報告

『自力でお金を増やせる人になる為のマネーセミナー』
を開催致しました‼️

52601907_1983994865053563_2931318521004556288_n

投資や保険、節約、、、この世の中はお金を増やすネタの宝庫です。
しっかりしたものもあれば、詐欺だってあります。
知らない人に、良くわからないものに大切なお金を
預けたくないですよね。
しっかり納得していたいし、
尚且つ本当はこれが出来れば一番→→→
『自分で、自力で!増やせる人になりましょう』
というのが目的です。
とは言っても最初なので

スーパー初心者向けにお金に対する心理学・意識的な事から入りました。

お金に対してだけでなく、美容、恋愛、人生、何に対しても重要な
「マインド」

 

実はこれが一番大切だったりします。

 

 

お陰様で満員御礼☆
やはり女性率が高かったですね。
まだまだ女性が社会で働く環境って
厳しいですものね。
始終アットホームで和やかな雰囲気でした♪

 

 

夜景の素敵な会場で気楽に飲食しながら行いました。

52303469_1983994921720224_9020841672895889408_n

 

 

セミナー後はお時間のある方は残って頂き、自由に交流会。
52629671_1983994971720219_5386739555917365248_n

 

ご一緒していただいた皆様、講師の方、ありがとうございました。
3月も開催予定です。

 

No Comments

Leave a Comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください