自力で増やせる人になる為に~自力に特化バージョン~

「生涯の稼ぐスキル」を持ちたい方必見です(*☻-☻*)☆

 

 

人生100年時代となりました。

あなたは、今後の人生にワクワクしていますか?
それとも、不安を抱えていますか?

 

・人生100年時代での貯蓄が間に合わず、
将来の不安が消えない。。

・会社や国に頼らずとも「自力」で生活
できるようになりたいが、うまくいかない。。

・副業をしたいが、年齢とともにきつく
なっている。。

・人生の夢・目標を実現する時間が無くなって
きてる。。

 

このような不安を抱えている方も多いのでは??

 

 

 

しかし、人生100年時代!まだまだ長いです!
どうせなら夢を持ち
ワクワクして過ごしたいですよね(●^o^●)

 

・将来の不安が無くなり、今後の人生に
思いきり希望がもてる!

・会社や国に頼らずとも「自力」で生活
できる!と思える!

・自分の「可能性」に気づき、いろいろと
チャレンジしたくなる!

・今後の夢をかなえられる自分にワクワク
する!

 

 

こう胸を張って言えるようになるには・・・・・

今回はFXに着目してお話致します♪

しかし、FXというと、

・怖い、ギャンブル。。
・難しそう。。
・面倒くさい。。

というイメージがあるかもしれません。

 

はい!!私もそうでした(‘◇’)ゞ
絶対に手を出してはいけないものだと思っていました。

 

ですが、

今回お話しするFXは、

・安心安全!!
・難しくない!!
・面倒くさくない!!

 

FXの不安要素を抜き去り、
金融・経済の知識が無くても、
忙しい方がスキ間時間で、
考えずに、
安定的に増やす事が出来るのです(*´▽`*)

 

FXにそんなノウハウがあったのですね~~。
私も目からウロコでした☆

それが

・人に預けるのでは無く自力で出来るようになる!
・自宅は勿論、海外等どこにいてもOK!
・PCやスマホ・タブレットがあればOK!
・景気を気にしなくても良い!

 

そうなれば、今後の人生の事を考えても
心が軽やかに強くなりますね(*´▽`*)

 

いつか、と思っていた夢が叶うかも♫
やりたかった事、
好きな事に挑戦出来るかも♫
職場がもっと楽しい場所に変わるかも♫
人間関係が、家族がもっと円滑になるかも♫
、、、

 

 

今回はそんなFXのノウハウが実在する!
という事をお伝えしたいと思います。
ノウハウ全てはお伝え出来ませんが、
なるほど!と満足のいく内容になるかと思います☆
心理学・メンタル面の要素も踏まえているので
自分を見つめ直す良い機会になるかもしれません☆

 

今後に備えて何かしようと検討中の方は
勿論、
初心者の方、全くわからないけど、何だか興味あるかも〜って方も大歓迎です(*^▽^*)
これからの
参考に、勉強に、希望になって頂ければ幸いです♬

============================================================

自力で増やせる人になる為に~自力に特化・安心FX~

☆詳細☆

《日時》
9月25日(水) 19:30~21:30
(19:10より受付)
21:30時以降は任意で交流会

 

《会場》
青山一丁目駅徒歩1分
ご参加の方に直接お伝え致します。

 

《会費》
3000円
お友達割引有:お友達とのご参加でお互い1500円割引になります☆

(今回より新講座となる為、リピート特典がございません。
今回以降また、リピート特典をお作り致します。)

是非、お友達もお誘いしてご参加下さい(●^o^●)

 

~~ご参加希望の方は~~

 

facebookイベントページに参加ボタンを押していただくか

https://www.facebook.com/events/524341855008813/

 

mail@momoii.tokyo まで下記必要事項ご記入の上

メールでお申込み下さい。

 

メールタイトルに
9/25セミナー参加希望

本文に下記内容を記載下さい。

①お名前
②性別
③お友達同伴の場合は同伴者のお名前

 

※お飲み物はご自由にお持ちください。

 

※セールス・勧誘・ナンパ目的のご参加はお控え下さい。

≪講師:富盛祥充 プロフィール≫

(株)オフィス・ルベール代表取締役
1970年北海島札幌市生まれ。
北海道大学文学部卒業。

オリンパス株式会社「ライフサイエンス」事業部
にて、アジア・中近東・米国・中南米・欧州での

脳科学・バイオ研究室等への先端光学機器の導入
・販売支援に15年携わり、

同事業部の売上・利益拡大に貢献。

FXで月20万~30万を安定的に稼げるようになった
2012年に独立。

だが、独立後、逆に稼げなくなり、1日に50万~100
万を損失する日が続く。

その際、稼げなくなったのは、技術ではなく、
「自分に100%原因がある」ことに気づき、

全ての技術書を捨て、

シンプルな技術のブラッシュアップに加え
「自分のメンタルをどのようにコントロール
するか?」に注力。

その結果、月額40万~70万ほどの稼ぎになり
、また安定しだしたことに加え、

売買の時間が「最大でも1日30分」になる。

2014年に、「堅実な資産運用としてのFX」を
世の中に広めるべく、FXスクール
EDGE コミュニケーションを開校。

2016年に、 前職での脳科学・バイオ研究室での
営業経験に、FXを組み合わせた

「1日30分で年利30%以上を生涯安定的に
稼ぐ「ライフシフトFX」を考案し、現在に至る。

事業内容
・受講生サポートNO1のFXスクール
EDGEコミュニケーション

No Comments

Leave a Comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください